マイブログ リスト

2016年3月31日木曜日

3/31(木)は今年度最後のグループでおしゃべり!

 今日は少し雨が降って、肌寒かったですね。天気が悪かったためか、3月最後のSTUDIOUSは少ない人数でゆったりとしていました。


 Ⅰ部では、久しぶりのメンバーさんも顔を出してくれて、近況などについてみんなで会話をしました。

 Ⅱ部も、始まってしばらくは女性メンバーだけで、レディースデーのようでした(^^)

しばらく、まったりと女子トークを楽しみました。後半には他のメンバーさんも来られて、4月からの体制についてお話をしました。


 次回は4/5(火)です、調理の予定ですので、皆さんぜひご参加くださいね。詳しくは予定表をチェックしてくださいね(^^)