マイブログ リスト

2016年3月10日木曜日

3/10木曜日はお部屋でトーク

 曇天の肌寒いなかお集まりいただいた皆さんお疲れさまでした。
 studious通信が遂に発行されました!今回は今までと少し趣が違うともっぱらの評判です。是非皆さんも手に取られてご覧下さいね!3階事務所、またはSTUDIOUS内、またはとろっこで順次配布いたしますので。

 Ⅰ部では、寒かったためか参加メンバーが少なく、ゆっくりした雰囲気の中でみんなの近況などについて自由にお話ししました。

 Ⅱ部では、昨日が3月9日で“サンキュー”の日だったということで、「ありがとうと思っていること」というテーマで始まりました。家族への感謝、まわりの人への感謝などなど・・・いろんな「ありがとう」が聞けて、あたたかい気持ちになりました。

 他にも、「ゴールデンウィークの予定」や「ラッキーと思ったこと」を話しましたが、特に盛り上がったのが「年をとったなあと思う瞬間」や「困ったこと」でした。同じような体験や困りごとの話が出て来た時に、みんな大きく大きく頷きながら聞いていました(^^)

 さて、来週の火曜日はお出かけの予定です、詳しくは予定表をチェックしてくださいね♪

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!