マイブログ リスト

2016年3月3日木曜日

3/3雛祭りのグループは?

 皆さんこんにちは!
 雛祭りの本日、STUDIOUSは参加女男比が5:3という女性が沢山来て下さった日となりました。

 でも、気の利かないスタッフはそれを予め予見できず雛祭りのための特典を何一つ用意できませんでした。申し訳なかったです(T_T)それどころかスタッフは、グループを始めて暫くするまで雛祭りだということを忘れてました…。

 Ⅰ部では初めて参加の女性もおられ、皆で暖かいお部屋でお茶とお菓子を食べながらお話をしました。バレンタインの余話、ハローワークのパソコンの使い勝手の話、長州力出演のNHKのCMの話等、今日も色々出ました。今日一番の脱力話は、

「受診料を徴収だから長州力なのか…(>_<)ヽ(^。^)ノ」

 こんな脱力を人と共有できるのもグループならでは・・・。皆さんも人と一緒に脱力しに来ませんか?

 Ⅱ部ではここ最近では多い人数で、お話も盛り上がり笑い声の多いグループとなりました!
 
 テーマは「自転車で行けるおすすめスポット」「最近の楽しみ」「春に挑戦したいこと・やってみたいこと」「自分にとっての癒し・元気が出ること」「座右の銘・好きな言葉」「憧れの有名人・芸能人」「お金が沢山あったら何がしたいか?」「今までにした忘れ物」「最近気になっていること」と!

ほら!こんなに盛りだくさん!

「春になったら挑戦したいこと」では皆さんそれぞれに色々と挑戦したいことがありました。

新しく学校に行く・仕事を始めたい・身体を動かしたい・テニスをやってみたい・皆で飲み会をしたいなどなど…

春は何か物事に挑戦するには良い季節ですね!私も何か始めようと思いました!
皆さんのお話を聞いてとっても刺激を受けました(*^。^*)

初めての方、久しぶりの方、いつも来てくださる方、皆さんの顔が見れるとうれしくなります。


来週の火曜日は!
まだ予定ですが、カー○ーダンスをすることになりそうです!
とっても効き目があると噂のカー○ーダンス、私も気になります(^_^)
ぜひ皆さんも参加されてください☆

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!